YouTube有料化・・・? 24

YouTube有料化の噂のもとになった記事

bf262e143d7e9aa76ddce840b918e5b6

こんにちは(^^)

めっきり涼しくなってきましたが、急激な季節の変わり目体調には十分気を付けて皆さんお過ごしくださいね!

もう皆さんご存知だと思いますがYouTubeが2015年末までに有料化に切り替えるというニュースが本日、ネット上を賑わせていました。

事の発端は、ロシアの通信社スプートニク社というメディアの間では信頼度の低い会社の発信が原因だったようです。

このニュースがTwitterで拡散しあっという間に世界中に広がったようですね。

恐るべしSNS(-_-)

ユーチューバーの皆さんはさぞビックリした事と思います。

当事務所の顧客の皆様もWEBサイトの動画をYouTubeを使用してアップしておられる方が多数おられますので

一瞬ビックリしたと思いますがGoogle本社がきっちり否定してくれましたので一安心ですね。

先日ロゴが新しくなったばかりのGoogleさすが世界のGoogleですね、話題はつきません。

新しいロゴは、ドンドン小型化していくハード(アップルウォッチなど)でも見やすいようにと太目の見やすい文字に

改良されたようですね。

Googleの新しいロゴ、シンプルだけどかっこいいですね~~

343ac5043721666b98987d910b73a6cf