大阪出張&総会

パートナー総会に行ってきました

今は、関連した制作会社が全国150社?位あるそうですが、私は、関西圏の大阪会場に参加しました

本部のS社長をはじめ、いつも一生懸命サポートしていただいているスタッフさんや福岡のIT社長さん、私の起業のサポートをしてくれたT氏等、皆さんと一斉にお会いすることができテンションが上がりました


↓ 総会の様子 ↓
01e1d412036381326bc5c9db3c4a7fe0

懇親会やビンゴ大会等もあって、ビンゴ当たった んですが

飛行機に間に合わないので、帰ることになりました

2
みんなの投票によるイケてるサイトという企画がありました。

そして、な・な・なんと!

2016年 優秀WEBサイトの表彰式で、

Waqqleが西日本の1位に選ばれました!

大変ありがたいです

お客様はもちろんですが、デザイナーさんやコーダーさんや営業さん等、関わったすべての方々に感謝します

これからも、もっともっと邁進してまいりたいと思います。