松山市H社様 IT研修

こんにちは(*^^)v

久しぶりのブログ更新になります

過ごしやすい季節になりましたね

さて、先日は松山市の会社さんでIT研修を実施してきました

研修の様子です↓
kensyu1-e1463562664362

20160425

1

この3日間の研修で、半数近くのスタッフ様がホームページ制作会社並みの知識で運用出来るようになりました

これで安心して正しい運用ができることと思います

どこの会社もですが、ホームページの基礎知識を勉強してる方はまずいらっしゃらないです。

担当者がホームページを更新している会社は多々ありますが、基礎知識がない状態ですので、基礎知識があるのとないのとでは、今後ライバル会社と大きく差がついてしまいます。

これからはスタッフみんなで力を合わせて、自社でホームページ更新する時代ですよ

最後に、、、半年間毎日のように連絡を取り合っていた担当者様よりメッセージをいただきました


IMG_2416-e1463564833363


3日間本当にありがとうございました。

とても充実した3日間になりましたね

この3日間従業員がすごく頑張ってくれたから、このホームページが完成できるんだと思います。

でなければここまで良いものは出来なかったと思います。

ワックルさん、北松さんにお願いできて本当によかったです。

・・・・・・。



うるうる 有難いです。。。

嬉しかったのでBLOGに掲載させていただきました!

本当に楽しい制作でした

HPリニューアルオープンが待ち遠しいですーーー♪