美味しい情報!! 29

こんにちは
午前中、街中でサポートのお仕事がありそのままランチへ
知人に美味しくてお洒落なランチが食べれるから一度行ってみてと紹介されたのが、三番町にある
フレンチのお店 petit cerise et HIME(プチ・スリーズ・エ・ヒメ)さん

前菜・スープ・メインディッシュ・ライス・デザート・ドリンク・パンもホカホカで店内もお洒落で綺麗

久々のプチ贅沢ランチ堪能させて頂きました

オーナーさんもテーブルに挨拶に来てくれ有り難うございました、美味しかったですよ~大満足

お店のホームページも有り、Facebookとサイトが連動しており予約ができるとか・・・

オーナーやりますね

女子会結婚式の二次会同窓会忘年会もオッケーとの事でカウンターの反対側にかなり広いスペースがあります。

予算をオーナーに伝えれば色々考えてくれるとの事ですので

気になる方は一番下のバナーをクリック


465c471f88b54bfa0ed36857497b8437

8b7791bada23cc5b86540f906efc3d4c

75c140d3601436d9bf49d9f8aa3af58a

7385d9b6310eb3c8766341a3f88756d6

                                   下のバナーをクリック>>
c67ac3749624860dbefb75fab2b72f5f