LINE@をビジネスに活用し集客していこう。 6

こんにちは。

今日は、前回のBLOGの終わりに書いてましたLINE@を活用しての

集客方法についてのBLOGを書いていきたいと思います。

LINE@に関してだけでもかなり書く事がありますので、

何回かに分けて書いていきますので宜しくお願いします。

LINE@集客術、一回目ですのでLINEの背景から書いていきますね。

スマホアプリ、LINE@の背景!

d056fae0ccc1c01210183d01dc0a2462
スマホアプリには、様々なものがありますが、その中でもダントツ人気のアプリといえば、LINEです。

友達同士だけのコミュニケーションツールとしてだけでなく、

家庭や企業の連絡網としても現在使われるようになってきており、

ユーザー数は5200万人を超え更に増加の一途をたどっております。

他の有名なソーシャルメディアであるFacebookの国内利用者は約2400万人、

Twitterは1980万人ですので、2位のFacebookの

おおよそ2倍以上の国内トップのソーシャルメディアがLINEです。


418320349d97f022725eaf4c4e633cb0
LINEがそのアプリを通じて提供しているサービスは、主にスタンプを利用したテキストチャット、インターネット電話、ゲームアプリなどがありますが

アプリ内には、企業が出店している公式アカウントと、一般企業が出店しているLINE@というサービスがあります。

その、公式アカウントとLINE@との違いについては、次回書きますね。

それでは、今日も最後まで読んでもらいましてありがとうございました。(^^)



BLOG一覧はこちらから>>

button_web21

button_sum21

button_acs21

button_ana21