新型コロナウイルス対策 オンライン面談(WEB面談)について

201886c988a9a483fc6b992cd8b4edc3_m-e1583475278662

松山市でも新型コロナウイルスの感染者が確認されたことで、外出を控える事が多くなり松山市の繁華街を中心とした飲食店やホテル、イベント関係等々経済や消費活動にも影響がかなり出ています。

本来、3月は人の動きが激しい時期なのにこのままでは売上が落ちて苦しい時期が続く可能性がありますが、ウイルスと人との戦いもいずれは終息し、消費者は外出を控えていた分欲求不満で大きな消費をする可能性も考えられます。

普段業務に忙しかったのでWEB対策をあまりやっていなかった経営者様、今のうちにWEBを強化しましょう。

〇今出来るWEB対策・マーケティング例

1.ブログ・SNSの更新
2.自社のアクセス解析
3.SEO対策
4.資料請求用の資料作り & 見込み顧客を増やす
5.WEB広告に出稿
6.HPが無かったので作る & 古いのでリニューアル
7.これから伸びるチャンス!ネットショップを立ち上げる
8.ランディングページを作る
9.採用サイトを立ち上げる 

今のうちにWEB対策したいけど、おじいちゃんやおばあちゃんと同居していたり、小さい子供がいる、マスクがない等様々な理由から訪問は控えて欲しい方もいらっしゃると思います。

そこで、新型コロナウイルス感染症予防対策として、
お電話+オンライン(WEB)でご面談するという新たな試みにもチャレンジしてみます!
※パソコンをお持ちの方が対象です。
オンライン(WEB)面談期間は以下の通りです。

2020年3月6日 ~ 2020年4月31日 迄

ご訪問が可能な方は、営業がマスク着用アルコール消毒を行いお伺いさせていただきます。

今後の方向性、WEBマーケティングのアドバイスやアクセス解析等、相談は無料です。
貴社のWEB対策をしっかりとサポートさせて頂きます。
お気軽にご相談下さいませ。

TEL:089-961-1510
  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※Email 確認必須