ホームページ作ったものの、どうすればいいのかわからない方へ

愛媛のみなさん、愛媛国体まであと2日ですねー(^^)/

昭和28年に四国4県で開催して以来、単独開催は初で64年ぶりということです

自分が生きている間にあって良かったな と思っています

知り合いの選手が出ていたり、自分がやっていたバスケ、その他、色々・・・休みを利用して見てみたいなと思います。


さて、ここ最近、ホームページの運用についてのお悩み相談のお問い合わせが非常に増えてきております 

このことをきっかけに、またホームページ集客セミナーを定期的に開催していこうと決意しました。


ホームページ作成のようなIT業界は、専門知識が多く出現するため、

誰にでも、なるべく分かりやすく説明できるように、現在、資料を作成しています。

開催の体制が整いましたら、お知らせにてご連絡させていただきます。

最初は松山市内でアットホームな形で開催したいなと考えています。


集客でお悩みの愛媛の経営者を応援し、成功に導くお手伝いをさせていただきたいと思います。