Webトレンド

サイト制作は自分で無料で作れるものから数万円~数百万円までたくさんありますが、お客様にとってどれがいいのでしょうか? お悩みの方はお気軽にご相談下さいね!
4dd18724bd53584a9edfb4c5463bd43d
WEBマーケティングの世界では、日々新しいマーケティング手法やツールが登場しています。 さまざまなものが現れては話題となりますが、「エンゲージメント」は、それらさまざまなマーケティング手法の基礎の部分にあたる考え方だと言われています。
egg
イベントで盛り上がる事間違いない!スマホアプリのご紹介です。「egg」このアプリを使えば一瞬で変顔に変身できますよ (笑)
kidz-e1453795002365
子供たちに感動する体験や学び、そしてITを活用して「創造する力」を育むアプリのご紹介
1second
注目のデジタルコンテンツ!動画を記録するライフログアプリ「1 Second Everyday」による企画です。「人生の特別な時間の重要性」について考えさせられます。
UUUM
若者層を中心の「You Tuber」。ここに来て、企業とYouTuberのコラボレーション動画が増えており、HUB型動画の一種として大きな効果を上げている事例も多いそうです。UUUM(ウーム)は、多くの人気YouTuberをマネージメントする会社です。
ページトップヘ