つぶやき

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
EC市場は、すでに百貨店を超える巨大な市場規模となり、ゆくゆくはコンビニエンスストアの市場規模を超えるこも確実視されています。EC市場は、若者層を中心に広がりを見せていましたが、中高年の利用も広がりつつあり、またスマホの普及でさらに急速拡大していくといわれています。
春に向けてHPをどんどんOPENさせる準備をしています。また改めて、「制作事例の紹介」をさせていただきますのでお楽しみに!
2019
旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。 2019年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
自社のホームページが古くなってきましたので、プチリニューアルを計画中です♪
この度発生した北海道地方における地震により、被災されたみなさま、そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。
西日本豪雨による被害についてお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。
大阪府を中心に広い範囲が大地震に見舞われたとのニュースに接し、心よりお見舞い申し上げます。
ビジネスに必要な3つの「Q」とは?①IQ(Intelligence Quotient)、②EQ(Emotional Intelligence Quotient)、③LQ(Love Quotient)
ずっと課題だった事、たくさんありますが一つずつ実行したいと思います。これから新サービスやキャンペーンも色々企画していますので、徐々にお知らせしていきますね!
0302
春になると、「新しい事はじめたい!」「一歩踏み出したい!」なんてわくわくした気持ちになりませんか?新しい自分になる為のチャンスの季節だと思っています。数年前の常識はもう古くなり、、、時代はスピードの重要性がますます高まっているように感じています。
助成金制度は、毎年4月~翌年3月区切りで期間を設けられており、厚生労働省より毎年制度変更(改定)が発表されます。現在75種類ほどあるそうですが、来年はどのくらいの種類の助成金が用意されるのかは現時点では判りません。
昨年からコーポレートサイトに限らず、求人サイトや英語サイトの作成もしています。これから企業が力を入れていきたいのはやはり求人ですよね! 人口の減少で、労働人口も毎年50万人減少しているそうです。
2017年は、どのような1年だったでしょうか?来年も皆さまにとって良い年になりますように!! どうぞよいお年をお迎えください☆
地域密着型企業の為のホームページ集客セミナーを定期的に開催します。愛媛県松山市内でアットホームな形にて開催予定です。集客でお悩みの愛媛の経営者を応援し、成功に導くお手伝いをさせていただきたいと思います。
本日、松山市の企業様にて、研修を行ってきました。皆さんが、ホームページの基礎を知り、システム操作ができるようになって大変嬉しく思います。
素晴らしいお客様と出会えたこと、勉強させていただいたことに、大変感謝しています。もっと、もっと、勉強してより良いホームページが作れるようになりたいです。
9bc1436d142a1057d1a9299bd0cc19f2
とにかくHPが欲しいと思っていたがどこに頼んだらいいか分からないし、、、高額なHPが果たして本当に良いのか?というのは実際に運用してみないと分からないという声がとても多いように思いました。
まず、ライトプランって何?って方の為へHP作成って何から始めたらいいのか分からないし、、、どこに頼んでも結構高そう、、、 って方は必見ですよ!そして、助成金について!?HP作成に助成金が使えるってご存知ですか?
今日は、高校野球愛媛県大会の決勝戦 松山聖陵 VS 松山新田 が行われましたね。結果、松山聖陵が3-2で勝利し、悲願の初の甲子園場を決めました。聖陵高校野球部や生徒や関係者の皆様おめでとうございます!!
今日は、新商品のご案内です。本日、平成28年6月1日よりWaqqle Pressのラインナップに、新たに 「ライトプラン」 を追加発売いたします。ホームページは欲しいけれど…値段が高くて… なるべく早くホームページを完成させて公開したい… テンプレートを使ったシンプルなホームページでいい…そんなお客さまからのご要望にお応えするために、長い試行錯誤の結果従来のスタンダードプランとは異なる、低価格を実…
kensyu1-e1463562664362
こんにちは(*^^)v過ごしやすい季節になりましたね。さて、先日は松山市の会社さんでIT研修を実施してきました!どこの会社もですが、ホームページの基礎知識を勉強してる方はまずいらっしゃらないです。
IMG_7085
どの広告が最適か?は、業種によって変わってきますし、採算が合うのか?良く考えなければいけません。また、広告を出すタイミングも重要なポイントです。
IMG_7039-e1458706872914
中国、上海は、ITの最先端。スマホ時代
お知らせ☆IT差別化戦略マニュアル&パンフレット進呈中!
IMG_6923-e1458703669370
松山商工会議所のハイブリッド商談会2016 の見学にいってきました。ハイブリット商談会とは?自社の商品・製品・サービスを売りたい企業の方へ、参加費無料で、自社ブースでPRできるそうです。地元の中堅・大手企業もたくさん参加していました。
GettyImages-490572172_ichiro1-1038x576
2016年は、自分力UP!人は誰でも一流になれる
cdad97e0600ad6768bc9ec39ad43c153_s
新年あけましておめでとうございます。 日頃、当ホームページをご愛顧いただきありがとうございます。2016年が始まりました 本年も宜しくお願いいたします。
2015-last
今年も残すところあとわずかとなりました。皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか? 2016年が、皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心より祈念申し上げます。
cf1e921ab9a1a4199a95dc3ef33ea5da_s
メリークリスマス☆2015 皆様にとって素敵なクリスマスになりますように・・・ 
matsushita_konosuke
「石の上にも三年という。しかし、三年を一年で習得する努力を怠ってはならない」松下幸之助 パナソニック(旧:松下電器)の創業者であり、たった一代で世界的大企業を作り上げた経営の神様と呼ばれた方。
ページトップヘ