2016年 新年のご挨拶

cdad97e0600ad6768bc9ec39ad43c153_s

新年あけましておめでとうございます。 

日頃、当ホームページをご愛顧いただきありがとうございます。

2016年が始まりました 本年も宜しくお願いいたします。


さて、旧年中は、ホームページ集客セミナーを数回企画実施し、Waqqleにとってあっという間の一年でした。

みなさまとの出会いと、来て良かったというお声が嬉しい一年でした

今年も引き続き定期的にホームページ集客セミナーを開催したいと思っておりますので、是非ともご参加をお願いいたします


そして、今年一番の注目!は、「ホームページ作成で助成金がもらえる」 という所です


ウェブの必要性は分かってるんだけど・・・  など思っていませんか?


断言します! 今後ビジネスはウェブによって大きく変化します。


消費者がスマートフォンを見る回数は1週間に1500回と言われています。


これからも確実に増えていくウェブの未来、特にスマートフォンに対応したウェブサイトがなければせっかくの見込みが逃げてしまいます。

今年こそはスマホ対策しましょうね


また、ホームページ作成と研修に助成金を活用できるのがWaqqleの大きな強みでもあります。

楽しみながら研修を受けてスキルアップや集客、売上アップにもつながります。資料を用意していますので、

「ホームページを見たんですけど。」 と、お気軽にお電話下さいね 

TEL : 089-961-1510 

最後になりましたが、支えていただいていているクライアント様、応援してくださっている方々に深く感謝いたします。

みなさまの期待に応えられるよう今年も頑張ります

クライアント様向けのイベントも考えておりますので時には楽しくやりましょう


それでは、みなさまにとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします


Waqqle  北松