アクセスアップのコツ その6 (webセミナーの活用)

お疲れ様です。


本日は、ひめぎんホールにて株式会社マックスライン様主催のWebセミナーを開催致しました。


朝からずっと雨で、足下も悪いなか愛媛県内の企業様を中心にたくさんの経営者様にお越し頂きました。


中には県外からの参加者も数名おられこのセミナーの注目度の高さを改めて肌で感じましたね。


今回のセミナーですが、二部構成で一部は株式会社マックスラインの代表、杉本社長のセミナー


二部は、特別講師として東京からお越し下さったリフォーム業界のIT風雲児、


株式会社シェアテックの代表、大久保社長のセミナーの二部構成でした。


下記写真の左が杉本社長で、右が大久保社長です。





IMG_2262

IMG_2263

杉本社長のセミナーは、いつも通り切れ味鋭いセミナーで今回もたくさん勉強させて頂きました。


現在、リフォーム、住宅業界のWeb集客で注目度ナンバーワンの大久保社長のセミナーは初めて参加


させてもらったのですが、目から鱗とはまさにこの事で、びっくりする集客方法を包み隠さず色々な事


をお話しして下さいました。(このセミナーホントに無料でいいの・・・みたいな内容でしたね(@_@) )


テンポの良い軽快なトークでずっとひきずりこまれてましたね。


大久保社長は現在、九つのホームページを運用されているとの事ですが、


代表的なサイト例として  「街の屋根やさん  千葉」 


という屋根のリフォームに特化した専門のWebサイトを立ち上げ大成功しています。


下記にリンクを貼っておきますので研究してみて下さいね。


http://www.yaneyasan.net/


残念な事に、本日のセミナーに参加できなかった経営者様、ワックルまでご一報下さいましたら


本日のセミナーの内容を踏まえ、Web集客についてのアドバイスや御社のホームページの


診断を無料で行っておりますのでお気軽にご連絡下さい。


無料診断はこちらをクリック   →  https://waqqle.com/service/diagnose


それでは、今日も一日お疲れ様でした。('◇')ゞ